桑名のリフォームならリフォームラボITONEN(いとねん)まで


  UT様邸 新築・増改築施工事例
家全体を増改築してほしい。また、介護が必要な家族のため、介護しやすい工夫をしてほしい。(UT様より)

 新築・増改築施工データ

  キッチン、お風呂、トイレ、洗面所リフォーム 60日間
台所スペースも土間も付いた昔ながらのお宅でした。全体的のプランニングを行い、何度も打ち合わせしながらプランを決定して行きました。 施工前のお風呂です。在来工法でタイルがはがれている個所もあります。冬になると寒さが気になりました。 トイレは和式便器と小便器と別れており、段差も気になりました。

 
 
外観の施工前です。手前部分を解体して増築しました。    

料理がすぐに運べる雰囲気の明るいキッチンに変わりました。 台所にはアイランド型のキッチンを配置し、家族団らんと台所仕事が一緒にできるお母さん思い空間が完成しました。
介護が必要なご家族のため、洗面とトイレを隣接させ使い勝手をよくしました。 お風呂もユニットになり暖かく広くなりました。一日の疲れを癒します。
施工後の外観です。 手前が増築した部分です。
 


 












メディア情報掲載
対応エリア
area.jpg

 

※超地域密着のため、遠方のお客様はご遠慮願います

ただし、工事の内容によってはご対応可能の場合がございます。

詳しくは当店までお尋ねください。 free1.gif 0120-975-731

【桑名市内】
桑名市内全域
【桑名市外】
東員町、川越町、いなべ市、四日市市、朝日町、鈴鹿市北部、木曽崎町、弥富市
リンク



blog-001.jpg
伊藤彰英のブログ
「家族を守るリフォーム」
 
blog-002.jpg
伊藤美香のブログ
「リフォームな嫁」
 

itonen-mailtenpu.jpg